3日坊主の私が、かれこれ3年間書いている日記ブログ。
最近のアクセス解析をみていると、意外にもスマホからの来客が増えています。

今や、ほとんどのブログがスマホにも対応しているからなのでしょう。

私の友人は、パソコンを持っていないので、
私のサイトをスマホで見てくれています。


なんでも、私のサイトが面白くて、毎日楽しみにしてくれているらしいんですよね。

毎回写真を載せているので、できたらパソコンの方が見やすいと思うのですが、
当の友人は、スマホでも、全然不自由を感じないそうです。


スマホよりはパソコン派の私からしたら、スマホみたいな小さな画面で、
チマチマとwebサイトを見るのは、とてももどかしいのですが、

スマホを使っている友人にとっては、少しももしかしさはないようです。


「パソコンなんて、使わない」


らしいんですよね^^


今は、ひょっとしたら、PCよりもスマホ?



でも、私みたいな、パソコンじゃないとダメという人もいる。


だったらサイト作る時は、一度で3度美味しいものがいいですね。

サイトを作成したら、一度に、携帯、スマホ、パソコン対応のサイトが、一気に作れちゃう!
というのがいいですよね♪


だったら、初めは無理せずに、無料ブログで作成で、まったく問題なしだな~と思いました。

資金に余裕が出たら、レンタルサーバを借りて、ワードプレスや、レスポンシブル対応のサイトにすればいいんですもんね。

初めは、無理しない無理しないっと^^









稼げるか稼げないかは、

やるかやらないか、それだけ!

地道に作業したものだけが、勝ち!


私は、ほんとうにシンプルに、


エンタメさんのメルマガと風花初芽を参考にして、サイトを作成しています。

量産しなくても成果が出せる方法なので、疲れない。

だから継続できますね。


コツコツ、今日も頑張るぞ~!

関連記事



人気ブログランキングへ